約12年間続くジャニオタ人生

私は今16歳の高校2年生です

母がジャニーズファンで特に嵐が好きで、その影響で幼稚園の時から嵐が大好きです!

そんな私は小学校の3年生くらいまではジャニーズみんな好きだけどファンって言えるくらい好きなのは嵐だけでした
幼稚園の時は松本担、小二になったタイミングで櫻井さんに担降りしました笑

小学校4年生になって、私はHey! Say! JUMPに興味を持つようになりました
友達とよく嵐とJUMPの話をしていたことをよく覚えています

小5のお正月かな
ジャニーズWEST4のデビューが発表されたことを母がネットニュースで見つけて教えてくれました

関ジャ二∞の後輩らしいよって母が言っていたことは覚えています
ただそこまで興味がなかったので適当に流した記憶もあります笑
そんな私がWESTにはまるとは自分でも思っていませんでした笑

その頃はずーっと嵐とJUMPの話をしてて、小6になってから、VS嵐ジャニーズWESTが対戦相手で出演したのを友達と見て、翔くんより撫で肩の人がいることに衝撃を受けました笑

それから暫く私たち仲良しジャニオタ3人のあいだではええじゃないかとズンドコパラダイスが流行りました笑
嵐がメロディー一緒だって言ってたから3人で授業中にも関わらず歌ったりして、ずっと笑っていました

中学生になる直前か、中学生になってすぐ、3人のうちの私ともう1人がJrにハマりました
私がSexyZoneにハマったのもその頃

私たちは、Princeとか中村嶺亜くんとかジェシーくん、田中樹くん、高橋颯くん、田島将吾くん、石田直也くんとか、他にもたくさんの関東のJrにハマって雑誌とかガムシャラ!とか見まくってました笑
雑誌を買うお金はそんなにないからめちゃくちゃ立ち読みしてた🙃

SexyZoneはデビューしたときから知ってたしデビューのときのこと未だに覚えてるくらいだけどファンになったのはその頃かな
きっかけは覚えてないけどすごくふまそうにハマったんです笑
YouTubeとかテレビとかすんごい見てた笑

んでまたその頃、WESTのバリハピにびっくりするほどハマって!
撫で肩の人と相葉ちゃんより天然の人がいるところっていう認識で名前は重岡大毅と桐山しか知らなかった笑
しげはたしか亮ちゃんとごめんね青春出てたから覚えてたんだよね笑
もうそっからはWESTの沼へ一直線w
全員の名前覚えて誕生日覚えてとかがんばりました笑

小学校のときは周りに嵐のファンって認識されてたのに中学校ではジャニオタって認識だったな〜
入学してわりとすぐの授業で岩橋玄樹について紹介したりしてたから笑

いつからかはわかんないけど気付いたらエイトも大好きで関西Jrも好きで、まあとにかくその頃にはジャニーズ全グループ好き!Jrもみんな好き!みたいな感じだったなー




そんなこんなでいろいろあって、中学二年生

やっっっっっっっと!!!!!FC入会!!!!!!
初めてのFCはSexyZoneでした
その少しあとにJr情報局にも入って嬉しさが最高潮!



そして2016年12月24日
初めてジャニーズを生で見ました!

Johnnys ALL STARS ISLAND

勝利めっちゃ顔ちっちゃい!!!!!!
紫耀も顔ちっちゃ!!!!!!
れんれんかっこよすぎない!?!?!!!!!
まってまってまってまってすぐそこ通路やん絶対来る!!!
あべちゃんんんんん!!!!!!!!!
まってジェシーでか!!!!!!!!!
ガヤくんイケメンすぎない!?!!!
玉ちゃん色白っ!!!!!!


終始心の中こんな感じ笑


リカちゃんかわいかったです歌詞飛んじゃって笑笑
優勝優勝1つ飛ばして準優勝とかそんな感じのことを前列のお客さんに言ってた気がする笑


後半(1月)に出る塚ちゃんととっつーがこの日のゲストでした!


私隣の席の2人組の年上の女性に開演前急に話しかけちゃって笑
でもお二人共フレンドリーな方で気さくに話してくれてめっちゃ楽しかった!


2017年2月5日

なうぇすと です!!
コンサート初参戦!!

私の誕生日は2月4日なのでほぼ誕生日プレゼント!




でも、、


席運悪くてバクステ側の天井席。


コンサート初参戦だったけどジャニアイもなうぇすともJrの名義で当たったのでなうぇすとにはビギナーズラックが無かった😭


でもセキスイハイムスーパーアリーナは会場がそこまで大きくないので天井席でも双眼鏡無しでなんとか見れて!!


しかもしかもしかも!

外周のリフターの流星のとこがほぼ0ズレと言えるくらいの場所で、ファンサ頂きました!







そんな感じのノリで12年間続いてる私のジャニオタ人生でした!



これからはファンとしての私の価値観だったり現場行った時はレポだったりをときどきブログに書いていきます〜!